ステアリングギヤボックスのブッシュも交換します。
ブッシュ関係が終わったら、評判の良いテインFLEX Zを取り付けます。
古い年式だと純正ダンパーは廃番になっている事もありますし、
こちらの方がお安く満足度も有りますのでおススメです。
ブッシュ交換時に新品ダンパーにすると、車の動きが劇的に変わりますよ。
街乗りからサーキットまで、足回りのご相談お待ちしています!!
そして、当初の打ち合わせには無かったエンジン整備です。
調子が悪く、地元の他社さんにて対応された部分も考慮して、
インジェクターの洗浄をします。
燃料系統は一歩間違えば火災に繋がるので、慎重に・・・
インジェクター洗浄後の性能は飛躍的に向上しました。
むやみに新品交換する必要はありません。
当然ですが、Oリングやインシュレーターなどは全て新品交換。
オイル漏れの定番箇所、スプールバルブとチェーンテンショナー。
Oリングが硬化していたので新品交換。
ヘッドカバーパッキンも交換して、バルブクリアランスの調整。
エキゾースト側がちょっと小さい・・・
エンジンも調子が良くなり、足回りも全てリフレッシュできました!
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。