ホンダ車ばかりじゃ無いですよ。
ハチロクもやります。
初めてのお預かり。ありがとうございます。
純正ヘリカルLSDを機械式LSDへ変更します。
取り外して分解前の歯当たりとバックラッシュの点検。
機械式LSDは、
新組み時に調整幅があるクスコ製をおすすめしています。
しかも、費用対効果が一番良いです。
86・BRZレース車両では指定部品のTRD製を取り付けましたが、
その中身はクスコ製でして、
てっきりそのまま同じ仕様で納品されたかと思いきや、
イニシャルトルク全然違う!
分解して確認。
TRD仕様とは構成が全く違いました。
中身を一旦取り出してイニシャルトルクの調整です。
純正のディスタンスカラーはリジッドタイプへ変更しますよ。
ピニオンギヤベアリングのプレロードを調整中~。
歯当たりとバックラッシュを調整。
トータルプレロードも一緒に調整します。
車体へ取り付けてデフオイル注入。
この後試運転して終了です。
ジムカーナからサーキットまで存分にお楽しみください!
またよろしくお願いいたします。