ブレーキ関係は一気にリフレッシュです。
エンドレスZEALダンパーもオーバーホールいたします・・・がっ!
仕様変更や経年劣化での部品交換を行うと、
新品買って仕様変更した方が安いくらいになってしまいまして、
・・・んなら、新品だよね?って事で、お買い上げいただきました。
リアの車高調ブラケットウレタンブッシュが、
標準仕様だともれなくボロボロになる事から、今回はピロ仕様。
フロントの車高調ブラケットはハイキャンバー仕様にてオーダー。
左がハイキャンバー、右が標準です。
クルマのアップデートはまだまだ続きますよ。
フロントブレーキには冷却用のブレーキダクトを製作。
社外バンパーの形状に合わせて最も効率の良い配管取り回しを考えます。
部材が容易に調達できる事、
修理や交換が短時間でできるように、
壊れにくくてタイヤとの干渉は絶対だめ。
構造をいかに簡単にするかを考えながら、バンパー脱着を何回繰り返したか・・・
出来ちゃえば「こんなものかぁ」ですけどね。(汗
フロントの面構えはこんな感じです。
おしまい。