5速に入らないらしいので、ミッションを外してオーバーホールします。
サブフレームを固定しているボルトがいきなり回りません・・・
内視鏡で確認しながら給油でボルトが無事緩み、
クランクシャフトのリアオイルシールを交換。
オイルパン側の雌ネジが傷んでいたので修理。
カウンターシャフトも装着して、後はひたすら組み上げます。
カウンターシャフト後部のニードルベアリングを圧入したら、リアケースを取付け。
仮付けしたシフトレバーで、各ギヤの動作確認。
トランスミッションASSYの完成です。
車体へ載せるにも、細かい作業がまだまだあります。
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触媒内部セルがO2センサーにボコボコ当たっていたのが原因、要触媒交換
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どうせならスポーツ触媒への交換が希望
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スポーツ触媒の納期3ヶ月・・・
大概直しましたので、当面は大丈夫かと思います。
おしまい