スポーツ走行に”ドはまり”されているAP2のお客さんです。
別件でのご入庫でしたが、ブレーキと足回りの仕様変更が追加。
AP2も新し目な感じですが、既に新規登録がら10年以上経過してますからね、
ご覧のように錆びてしまいます。
キャリパーを取り外したら洗浄
→分解して錆び落とし
→また洗浄
→錆止め耐熱塗装(ハケ塗り)
→十分に乾燥させて組み立て
徹底的にやりますので、手間は掛かります・・・
マスターシリンダーもインナーキットだけ交換して「終了~」じゃありません。
マスターバック側を整えます。
錆びと傷んだ塗装は除去して再塗装。
ブレーキローターとスポーツ走行用パッドも新品交換です。
クラッチマスターからもお漏らしがありまして、
こちらはレリーズシリンダーASSYと同時に新品交換。
ステアリングセンターが微妙にズレる現象があり、
ステアリングギヤボックスブッシュの交換。
ステアリングギヤボックスブッシュの交換。
VSAランプの点灯は嫌ですからね。
フロントキャンバーをもっとネガティブに振りたい!との事で、
このパーツをお取り付け。
ロアアーム先端には亀裂チェックが容易にできるよう色を塗りました。
激しいスポーツ走行ではいずれ折れてしまいますので、マメな自主点検をお願いします。
またよろしくお願いいたします。