ショックアブソーバーも交換です。
車高調はテイン モノレーシング。
キットに付属していたフロントのヘルパースプリングは使わず、
自由長の若干長いスイフト製のスプリングへ交換。
ブレーキパッドもスポーツタイプに変更します。
車高がだいぶ落ちる為、
サスペンションブッシュは一度緩めてから1G締め。
減衰力調整しやすいように、
リアは内装に穴を開けて延長ケーブルを取付けます。
6点式シートベルトも取付けます。
新車へ穴開け。💧
付いてりゃ良いってモノではないので、
アンカー位置は吟味してます。
スピードリミッター解除はHKS製のVASを使用。
サーキットアタックカウンターのトップスピード表示も生かせます。
磁気センサーは車体へ恒久的に装着。
表示モニターはここ。
フルバケもレカロ RS-G GKの新品です。
今回だけでバージョンアップ不要くらいの仕様になりました。
今後もスポーツ走行を楽しんで下さい。