エンジンハンガーを掛けて、
トランスミッションをご開帳。
少ししか走っていないのに、鉄粉がたっぷり。
LSDを装着します。
クスコ製がおススメ。
クスコ製がおススメ。
新品でも内部点検は欠かしません。
イニシャルトルク点検中~。
鉄粉まみれのマグネットもきれいにして、
ミッションケースを被せる準備。
トランスミッションの脱着ついでに、
フロントハブボルトを折損対策品へ交換しておきます。
一見変わりはありませんが、
こちらの方が長持ちするのではないか?と思います。
そして、今後ハブまわりの脱着回数も多くなるでしょう。
ドライブシャフトの先端形状が、
このままだと色々とアレなので変更します。
トランスミッションASSY装着直前の図。
つづく・・・