オイルパンを交換。
無限のバッフル付きです。
ミッションを取り外し&分解してオーバーホール。
クスコTypeRSを取り付け。
ミッションケースを取り付ける準備完了。
各クリアランス調整は当然済んでます。
エンジン側の汚れを落として、
クランクシャフトリアオイルシールを交換
今回はクスコの軽量フライホイールと交換。
カッコイイ肉抜きデザインのエクセディ製でした。
クラッチは安心安全な純正品。
サスペンションアームを全て取り外し。
無限ハードブッシュへ交換します。
取り外したフロントアッパーアームブッシュが何か変・・・
ブッシュが剥がれてスライドしていました。
フロントハブベアリング、ロアボールジョイントASSYを交換。
ハブASSYも新品交換です。
1台目と同じテインFLEX Zをご用意。
クローンインテグラの出来上がりです。
最後に追加作業。
フロントストラットタワーバーのボルト部がダメダメで修理しました。
固定するだけならボルト&ナットで良いのですが、
何かと取り外す事が多いタワーバー。
その度にタイヤ外して供回り防止も面倒ですね。
軽く溶接して仕上げました。